あさinfo

広島弁(笑)

お知らせ

2012年11月15日

皆様、ご存じでしょうか?

最近、youtubeでMacのアイフォン5やマックブック等の開発説明を広島弁に吹き替えてある動画が流されています。

Mac社の頭脳明晰な方々が流暢な広島弁で最先端のテクノロジーを説明されるのですが、

そのギャップがおかしくて、もう…! 笑ってしまいます。

実は、弊社パソコンが新しくなり、あさブログ投稿画面に入れなくて安佐商工会の方に電話で

教えていただいたところ、

これまた、流暢な広島弁でわかりやすく説明して下さいました。

最後に「これで、ええがいにいかんかったらまた連絡ください」との事でしたが、「ええがいに行きました!」(笑)

ご親切に丁寧に教えてくださり、担当者様、ありがとうございました。

 

㈱安宅建設

広島市安佐北区安佐町飯室3499

電話 (082)810-2933

 

 

 

一覧へ