あさinfo

日々勉強。

お知らせ

2012年06月25日

こんにちは!
入社して1ヶ月がたった、まだまだヒヨコの新人です♪先日、「あさブログ講習会」に参加して、初めての書き込みになります。
講習会ありがとうございました。初めていく場所で駐車場を通り過ぎてしまったりしてしまいましたが、無事に楽しく勉強させていただきました。
勉強といえば・・・社内でも、今は「InDesign」というソフトを勉強させてもらっています。
家でもパソコンは使っていますが(完全にゲーム用化・・・)、ソフト1個でまったく使用方法が違うパソコンに、
とまどいながらも必死に戦っています・・・。
家に帰ると、バタンキューなんですが、充実した毎日を送らせてもらっています。
これからまだまだ勉強することは山ほどあるので、しっかり勉強していきたいと思ってます。

これから、あさブログもちまちま更新していくので、
よろしくお願いします♪

麻生

一覧へ