あさinfo

夏といえば!

お知らせ

2012年07月23日

「お化け屋敷」です(笑)
先週、家族みんなで「お化け屋敷」を

体験してきました♪
いま、基町クレドのふれあい広場で、「キクミさん」というお化け屋敷を開催しています。
ラジオ等で知り、みんなでいってみました。

HPはこちら→「キクミさん」※怖いので注意
感想は、一軒の家の中という設定だったので、自分でドアをあけて進むという感じ。
照明がほぼないので、廊下は真っ暗でしたが部屋に入ると色々仕掛けがしてあって、
私達の2個前の女の子のグループは、泣きながら入り口に戻ってたり、1個前のグループとは、入り口付近で出会い、
一緒にいくというハプニングつきでした(笑)
途中、驚きすぎて後ろに倒れてしまったりもしましたが、とてもおもしろかったです。

是非、1度体験してみてください☆

一覧へ