あさinfo

いただきました☆

お知らせ

2012年08月08日

社長が丹精込めて作ったゴーヤカーテン。何個かゴーヤができ、
まだかなまだかな?って楽しみに待っていたら、社長が収穫して持ってきてくれましたっ。
今年初めて収穫したゴーヤをいただきました。

実は3●年生きてきてゴーヤを食べるのが初めてな私。
どんな味なのかワクワクしながら家に持って帰り、母に「ゴーヤチャンプル」を作ってもらいました♪
ちょっと苦味は感じたけど、全然気にならずおいしいっっ。
友人にも、「あんなおいしいのに食べたこと無いの?」と言われてましたがこれでもう話題に乗れる・・・(笑)
息子は保育園のときに何度か食べてたので、「おいしい」と言いながら食べていました。
ゴーヤ食べて、猛暑を乗り切ろうと思います♪

※写真は収穫したゴーヤ、大きさ比べのためアイフォンを並べての撮影です(笑)

一覧へ