あさinfo

沢山の感謝とともに。

お知らせ

2013年06月05日

6/2子供の小学校運動会でした。前日からの雨が残り、プログラムを変更して1時間遅らせての開催でした。小学校の運動会は、私のときから裸足と決まっていて、少しぬかるんだ運動場の上を歩く子供達。でも、楽しそうに水溜りにいく子供もいて、心配するのは親ばかりって感じでした(笑)

今回は前日のテントの設営もなかったので、徒競走でこけた子供も泥だらけ。こけてない子も泥はねして帽子まで泥だらけ(笑)
お昼は、保護者のところへいくけど、急遽開放してくれた体育館や教室も人がいっぱいだったので、傘をさしてみんなでお弁当を食べました。

雨が降って泥だらけでも、子供は元気いっぱいでした^^b

終わりごろになって雨は止んだけど、無事運動会も終わって一安心。

翌日、大量の洗濯物に追われたおばあちゃん><;
場所取りにいって、いない私の代わりに、お弁当や朝の支度等々・・・本当に頭があがりません(汗)

いつもありがとう。

一覧へ