あさinfo

成長。

お知らせ

2013年06月10日


休み明け、会社にいくとゴーヤのお花が咲いていました。黄色いかわいいお花です。

この土曜日は、姪っ子がお友だちと「とうかさん」へ行くというので、実家に浴衣を持ってきて母が着付けをしてあげてました。
中学生になるとさすがに、あれやこれやと注文が多い(笑)帯は赤がいいとか髪はこうするとか。
でも、結局黄色の帯にクロックス(足が疲れるので)はいて、朝の9時の電車に乗って市内へお出かけしていました。

姉(母)の心配はよそに、楽しく過ごしたようです。
帰りに金魚をお持ち帰りしていました。

それを見ながら、「いつかうちの子供も男の子だけで遊びにいく日がくるんだなぁ」と思うと、子離れしなくては!!と思う私がいました。

ゴーヤの話からずれましたが(笑)
ゴーヤも子供も元気に育って欲しいと思う私なのでした。

一覧へ