あさinfo

父の日。

お知らせ

2013年06月17日

先日、姉と一緒に父の日のプレゼントを買いにお買い物へ。
今年は、「ハンチング帽子」をあげようという姉に同意し、一緒に探しました。
運よく、父に似合いそうなハンチング帽子を発見。その近くにあった
薄いピンクのかわいいポロシャツに一目ぼれ。
2つ買って、綺麗にラッピングしてもらいました♪

土曜日に、畑から戻ってきた父にプレゼント。照れながらも喜んで着てくれました。

昔は、厳しい父に反発して1人暮らししたり口も聞かないこともあったけど、
反発しても1人暮らしをやめて家に戻るときには、引越しを手伝ってくれた父。
自分に子供ができて、親のありがたさがわかるようになった気がします。

これからも長生きしてね!お父さん!^^b

一覧へ