あさinfo

誕生日会。

お知らせ

2014年01月31日

少し暖かい日が続いています。先日、父と姉の誕生日会と姪の入学祝で、みんなで実家に集合しました。
大人8人、子供3人。
昼間は、娘3人と父親で誕生日プレゼントを買いにゴルフショップへ。
娘が3人もいると、好みも違って「これ履いて!」「こっちも履いて!」と大騒ぎ(笑)おかげで、父親の気に入る靴も見つかりご満悦。いい親孝行ができました。その後、姉の誕生日プレゼントを買いに電気屋へ。悩んだ末、気に入るものが買えて良かったです。

家に帰ってからは、お寿司を買いにいったりおかずを準備したりでバタバタ。でも、みんな飲めや騒げやで楽しい夜になりました。
その後、大人たちはカラオケに繰り出し、私と子供は家でお留守番。日頃のストレスも解消できたみたいで良かったです(笑)

父は、その翌日から風邪を引いてしまいましたが・・・(笑)
でも、こうやって集まれる実家があるのも両親のおかげだと今更ながら感謝しました☆

一覧へ