あさinfo

春。

お知らせ

2014年04月21日

4月。今年は毎週末に雨が降る日が多くて、お花見にいけず、通勤途中で見る桜で済みました。
暖かくなると色んな花が咲き出して、
家でも五月が咲いていて、とっても綺麗でした。
暖かくなると色んな花が色んな所で咲いていて、花が植えたいなぁと思っているのですが、
ホームセンターにいくと目移りばかりしてしまいます。子供に相談しても、花には興味がない男の子・・・。
そういえば、子供がまだ小さい頃のはなし。
おばあちゃんが、子供を抱っこして庭を散歩中、「この花綺麗だねぇ」って花に近づいたら、
花をむしりとったという話があった(笑)
あっという間に大きくなったなぁと最近しみじみと感じたこのごろでした。

一覧へ