あさinfo

動き出した。

お知らせ

2014年09月01日


可部線が、ようやく「可部-緑井間」運転開始。
まだのろのろ運転ですが、ようやく交通機関が戻りつつ。
会社に通ってきてくれているパートさんが、電車通勤のため自宅待機でしたが、これでようやく通勤できるかな。

私の場合は、旧道沿いに会社があるためバスが全部バイパスに上がってしまうと、たどり着けません。
バス会社さんが、旧道を通るバスを運行してくれているので、雨がひどい時は利用する予定です。
だけどなるべく小雨が降っても自転車で通勤頑張ります。
そして、前に子供が通っていた和歌山県にある保育園から心配のお電話がありました。
毎日ニュースをみていて、とても心配でしたといわれました。
もう卒園して3年は立ってるけど、今でも年賀状のやり取りはさせていただいているので、
久々のお電話とても嬉しかったです。

一覧へ