あさinfo

下調べって大事だと思いました。

お知らせ

2014年09月18日


中秋の名月。とっても綺麗でしたね。
ということで、食欲の秋です!(笑)
姉のリクエストで、行ってみたいといわれていたカフェにみんなで行きました♪
お昼時だったので、普通にハンバーガーやカツサンド頼んでデザートも頼んだだけなんです。。。
が・・・店員さんが運んできてビックリ。
「でかい・・・大きすぎる・・・」と口々に出て、最後はみんな圧倒されて笑いがでるほどに(笑)
子供が頼んだカキ氷なんて、スプーンが3個もついてた・・3人分!?(笑)
「味噌カツサンド」なんて、長財布より大きかったです。「ハンバーガー」なんて、子供の顔です。顔。
お勧めされていたデザートは、デニッシュみたいな生地にアイスクリームが乗ってて、おいしかったです☆
みんなで頑張って食べましたが、本当に大きくて驚きました。
でも、おいしかったです!!
もう少し、店員さんが顔を忘れた頃に今度は少なめに頼んでみんなで分けてたべようと決めました(笑)

その日の夜、みんな晩御飯が食べれず翌日までお腹はいっぱいでした♪

一覧へ