あさinfo

すっかりポカポカ陽気。

お知らせ

2015年03月30日


気がついたら、周りは桜がちらほらと見えてます。
2月、バレンタインデー、3月、山口へ旅行と過ごしていました。
そして、季節の変わり目。今年もまた息子の鼻炎が悪化しております。(トホホ)
鼻炎かと思いきや風邪にもかかり、今年は風邪もインフルエンザもかかってないと思ったのもつかの間でした。

そんな私の出来事といえば、「低温やけど」しました。
布団の中に忍ばせている「湯たんぽ」を引き寄せたらしく、現在1ヶ月ほど通院中。
痛いなぁと気がついてから2週間。水ぶくれも割れて治るかと思いきや治らず病院へいくと、先生に怒られました。(汗)
今年はもう「湯たんぽ」の登場はないですが、いそいそと病院に通って治します(汗)

写真は、先日いった山口県の旅行。
夕陽が綺麗だったので、撮ってみました^^

一覧へ