あさinfo

あれ。。まだ11月なのに。

お知らせ

2015年11月17日


改造車が集まる所へ行きました!
雨だったので、あまり車はそろっていなかったけど、
友達に見せてもらってて気になってた改造車に出会えました。
足元が7色に光る車!車高落としてる車!爆音(これは夜うるさいので好きじゃない)
みんな車が好きで、色々こだわりやお金をかけてるなーと思いながら、
色んな車を見せてもらってきました。
その後は、近くのカフェへ。

すでにクリスマスの飾りをしていて、店内もクリスマスソング。
でも雰囲気はとてもいいお店なので、みんなで熱く語っておりました。
まだ街中は、そんなにクリスマスって感じではないけど、もう市内では毎年やる「ドリミネーション」が
始まっているんですね!
去年は行けなかったので、今年は連れてってあげようと思いました。

一覧へ