あさinfo

空き地で見つけたもの。

お知らせ

2016年04月01日


毎朝、飼っているワンコに起こされて朝のお散歩に近所をウロウロしてます。
いつものように家の前の空き地へ連れて行くと、急に立ち止まって地面をクンクンとしていたので、気になってみてみると、鹿の角でした!
しかも結構立派・・・(笑)毎晩、空き地に鹿がきてるのは知ってたけど、いつも見るのは角のない子ばかりだったので、驚きました。
ワンコが角から離れないので、お家に持って帰りました(笑)
息子に見せたら、喜んでたけど、父の友人が欲しがっていたので、あげることに。もう片方もどこかに落ちてるかなーって思って、探したけどなかったです。
また見つけられたらいいな!^^

一覧へ