あさinfo

食欲の秋から冬へ。

お知らせ

2017年11月16日

寒くなりました。

今年もカメムシが多いから寒くなるのかなーと言いつつ過ごしております。
白いものにくっつくのに、うちの犬にはくっつかないのが若干不思議・・・(笑)
夏に食欲のなかったうちのワンコも、秋から徐々に食欲が戻り、
今はもう寒さに向けて増量していってます(笑)
おかわりを要求してる?らしいです(母いわく・・・)
会社では、柿をダンボールいっぱい頂いて、みんなでモグモグ食べてます!
今年は、お家の柿が豊作ではなかったので、あっという間に食べてしまいました。
・・・と食べ物の話ばかりですが(笑)
今年もあと2ヶ月。美味しいものばかり食べてないで、しっかり動こうと思います(笑)

一覧へ