あさinfo

癌と向き合う

お知らせ

2012年09月21日

ミニシュナのあかりは、今年7月、余命3ヶ月くらい。と、癌告知をされました。
口の粘膜にできた、悪性で進行性の早いメラノーマという癌です。
告知を受けて、目の前が真っ暗になりましたが、病気は待ってくれません。
賛否ありますが、最後まであかりらしく生かせてやりたいと、手術はしていません。
8月のあの暑さに参っていましたが、ここのところ機嫌良く、相変わらずの食欲で、
体重も6㎏を超えて食事制限をするべきか、悩ませるほどです(笑)
元気なうちは、いろいろお出かけさせてやるつもりです。
どこかで見かけたら、声をかけてくださいね。
あかりは、真っ先に隠れますけど(笑)

一覧へ