あさinfo

押してだめなら、引いてみな。

お知らせ

2012年10月19日

ワンちゃんと一緒に生活してると、「うちの子、天才かも?」って思うことないですか?
私もそのたぐいです・・・。(笑)
最近、おてんば娘ワカメ対策として、お店に出て来られないよう、ついたてをしました。
意地でも出てこようと、ワカメも必死です。だって、遊びたいし、侵入者をチェックしたいし。
本人は、やる気満々なんです。
でもどうにも、このついたてが・・・。すこしの隙間を見つけては、すり抜け出てくるのです。
試行錯誤を繰り返し、ようやく動かんだろ・・・。と、置いて休んでると、またついたてと戦っています。
しばらくみてるとなんと、鼻先で、引いて隙間を作り、出てきました!!!

うちの子、天才かも・・・。(笑)また明日から、試行錯誤の繰り返しですね。

一覧へ