あさinfo

夏が来る~。

お知らせ

2013年05月24日


t-houseの仲間たちを少しずつ、紹介します。

今日は、シーズーのラムちゃん。そう、うちにはシーズーの

ラムちゃんが二人います。今日のラムちゃんは私がペットショップ

に勤めている頃、私の友達と縁があって家族となりました。

ペットショップにいた頃のラムちゃんは、細くて、細くて。

でも、嫁入りしてからはみるみる!!幸せオーラ全開(笑)大好きなばあちゃんと

いつもお散歩しています。

夏が近くなると、ラムちゃんの定番スタイル。サマーカット。

このカットをしたら、夏なんだな~。なんて思います。

あっ!!顔切れちゃってる・・・(汗)

どおやってなおすん・・・・・。

ごめんラムちゃん。続行するわ・・・。

>
早くばあちゃん、迎えに来て~~~。

他のワンコが苦手なラムちゃんはいつも、

大粒な涙をポトポト落とします。

最後はばあちゃん来て、嬉しそうに帰っていきました。

良かったね、ラムちゃん。

一覧へ