あさinfo

クロスの看板犬。

お知らせ

2013年05月25日


今日紹介するのは、仲良しヨーキー親子。

写真右側がお母さんのミルクちゃん。左側がお嬢ちゃまのチョコちゃん。

ミルクちゃんが4歳の時、出産したそうで、人間でいったらちょっと高齢出産。でも4匹無事に生まれミルクちゃんがんばりました。


ミルクちゃんはいつも、チョコちゃんのトリミングを終えると、

「痛くなかったかい?怖くなかったかい?」と話しかけるようにチョコちゃんを舐め、ゲージの奥にチョコちゃんを隠します。

母子の愛情を深く感じる瞬間です。

いつまでたっても、親子は親子。ホッとしますね。

そんな仲良し親子がいるのは、美容室クロス。亀山のデオデオ(現エディオン)から、虹山団地に抜ける道路、上り坂になる手前、

左側にあります。運が良ければ会えるかも??

 

一覧へ