あさinfo

あのころのワカメは天使だった。

お知らせ

2013年05月29日


なんか公開したら、みな消えてしもうたんで、

めげずにもう一回、書き込みしてみる。

写真を見ていたら、二年前まだタラジイも生きていて、ワカメが我が家に来た頃の写真がでてきた。

これは、ワカメがワザワザ、老いたタラジイの体の上でヒズメをガジガジしているところ。タラジイももう、新人には慣れたもんで、怒る気配もなかったよね。はい・・・。はい・・。みたいな(笑)

このころ、サイ君は自分が末っ子だったから、自分のヒズメを

ねらうこの黒い女の子はいったい誰なんだ・・・。って感じで、

おもちゃも僕のっ(怒)ヒズメも僕のっ(怒)ダメなの~~~。

って感じで、ライバル心バリバリでしたよ(笑)

とにかくこのころのワカメは、コロコロして、かわいかった~~。

今では、すっかり小悪魔です。 

一覧へ