あさinfo

ちょ~~暑い(-_-;)

お知らせ

2013年06月14日

暑すぎる・・・。まだ6月なのに・・・。
今朝なんか、起きたらなぜかソファーだった・・・。きっと暑すぎて徘徊したんだな・・・。
で、犬がベットで寝とりましたわ・・・(!_+)
ちょっと、絵文字を発見し、ジャンジャン使ってみます(*^^)v

暑くなったんで、私が犬たちに毎年使っているひんやりアイテムを紹介します。
ッて、言っても、500のペットボトルを凍らして、タオルで巻いてるだけなんですけどね(^_-)-☆
これが結構いいみたい。使い方を教えたわけでもないのに、みんなちゃんとあごをのせてます。
心配性の私は、留守にするときなどは、エアコンは入れないんですよね・・・。
漏電して火事になったらどうしよう・・・。とか、考えちゃうから・・・(^_^;
お仕事行かれてる方でも、朝8時頃から、夕方6時くらいまでは保つと思います。
一度お試しを。
結構いぬ用のアイテムってなんかしら高いから、時々私がやってる節約を
紹介しますね!(^^)!

しかし、暑い・・・。
  
Dogsalon T-House 保管第436号
岩田美由紀
安佐北区亀山6丁目14-19    Tel/Fax 082-205-3559

一覧へ