あさinfo

よく降りますね・・・。

お知らせ

2013年06月21日

ここ二日間、雨の音で寝不足気味・・・(..;)

意外に神経質な自分に驚いています。

雨の日でもお散歩は欠かせない方は、ワンちゃんにレインコートを着させたり、

お散歩あとは必要であれば、ドライヤーを使って十分に乾かしてあげてください。


今日紹介するのは、シーズーのタクちゃん。

常連さんです(^-^)一歳ならない頃は、わんぱくで、

いやがるタラジイを追いかけ回したり、走り回って遊んでいましたが、もう最近は落ち着いちゃって、逆にワカメにどつき回されています・・・^_^;超迷惑そうなタクちゃん。

写真みたいに、困った顔して私を見つめてきます(^^)

Dogsalon T-House     保管第436号

安佐北区亀山6丁目14-19    Tel/Fax 082-205-3559

トリマー 岩田美由紀

     

一覧へ