あさinfo

暑いですね~。が挨拶代わり。

お知らせ

2013年07月10日

恐ろしいくらい暑い・・・○_○夕べも暑かった。

寝てるときも水分補給を心がけた方がいいみたいで、

私もベットのそばに紅茶を作って置いています。

紅茶は発酵食品らしいです。

話はそれて、今NHKの番組でペットトラブル、犬編をしていました。

犬の躾、そして飼い主さんのマナー、ちょっとくらい・・・。私だけじゃないし・・・。

そんな気持ちが大きなトラブルになっているのだと思います。

私も含めて、まだまだお勉強をしないといけません。

今日紹介するのは、ダックスのゆきちゃん。とっても甘えん坊な女の子。

お兄ちゃんが居なくなったら、私にべったりで(^x^)かわいいったら、ありゃしない。


ちかい、ちかい(^◇^;)

でも、お兄ちゃんが迎えに来たら、やっぱりお兄ちゃんが

大好きだよね・・・(Q_Q)↓

お兄ちゃん、ゆき、かえる~~(>_<)

ゆきちゃん、また来てね~(^o^)

 

Dogsalon T-House  保管第436号

安佐北区亀山6丁目14-19    Tel 082-205-3559

岩田 美由紀

 

一覧へ