あさinfo

ひっつくなって!!

お知らせ

2013年07月25日

口を開けば、暑い・・・、暑い・・・^_^;

どこにいても、足下にサイがピッタリひっつき、横になれば、ワカメが首もと、サイが腹の上、

ムサシが顔の横・・・。溺れるわ・・・(-.-;)y-゜゜

暑くなると、やっぱりサマーカットが多くなり、スッキリされる方が多いですね(^^)

被毛が短くなるので、皮膚に直接紫外線が影響されます。

お散歩の時には、皮膚を守るアイテムとして、ワンちゃん用のお洋服を着させてあげてください。

T-Houseでは、ワンコのお散歩アイテムでこんなかわいいリードや首輪、

サマーカットにピッタリなネックレスもご用意しています。

熊のぬいぐるみがしているのがアクセサリーリード、

¥3980.色違いでピンクがあります。

左側のコサージュ付きリードは¥3150で、両方とも5㎏以上の子用になります。みんなと違うリード&カラーでお散歩にもおしゃれをプラスして、

みんなと差をつけましょσ(^^)

ワンコ用ネックレスは、長さ調節できますので、

中型犬のワンコにも対応できますよ(^_^)b

いろんなタイプをご用意しています。

ネックレス1個¥500です。お誕生日プレゼントにもどうぞ。

 

Dogsalon T-House   保管第436号

安佐北区亀山6丁目14-19   Tel/Fax 082-205-3559

 

 

一覧へ