あさinfo

夏休み。

お知らせ

2013年08月04日

子供の頃、やっぱり夏休みは超楽しみじゃった。

で、宿題は、残り1週間で泣きながらやりました・・・。(T_T)

なんかうちの学区の小学校が、耐震工事やらでこの夏はプールがない。

とは聞いていたんですけど、この前小学校の前を通ったら、

なにやら、ありゃなんじゃろか・・・。グランドになんかたくさんたっとった。

グランドの地盤を強くしよるん?よお、わからんけど、あれじゃ、プール解放できんのは納得。

この猛暑にプール行かれんなんか、最悪。(゜◇゜)ガーン

じゃあ、川とか海とか行く人も多いでしょうね、お父さん、お母さん、がんばれ!!

もし、ワンコも川とか海に一緒に連れて行かれるようでしたら、砂浜や、石の上は

超熱くなっていますから、肉球が焼けちゃうので、日陰まで抱っこでお願いします。

ケージに入れっぱなし、ましてや車に乗っけ放しもやめてくださいね!!

熱中症になっちゃいますよ!!せっかくのお出かけが、ズ~ン(Q_Q)↓

ッて、冴えんですからね・・・。

一覧へ