あさinfo

またまた!!

お知らせ

2013年08月12日

トイプードル祭り!!

あかりも混ぜちゃってよ。。。(T.T)

まあ~~うちのトイプーたちは、いちいちちょっかい出すんよね~

本当に、みんなで追いかけ回してから・・・^_^;

今日紹介するのはトイプードルのクッキー君☆

T-Houseに来てくれるのは2回目だけど、すっかりみんなの

仲間入り!大歓迎だよ☆

クッキー君もすごくいい子(^-^)

お母さんがいつもお手入れしてるんだな~~って。

感心しちゃいます(^。^)

クッキー君のお気に入りは、「まうちゃん」って言う、馬の

ぬいぐるみ!!「まうちゃんは?」って聞いたら、


家中を走り回って探してきてくれます。

お母さんが話しかけたら、首を傾げて一生懸命話を

聞いています。本当に賢いし、お母さんとの

信頼関係がとれているのを感じます。

犬との愛情に正解はないですけど、でも、愛情はしっかりワンコにも伝わっていますし、

ワンコも愛情を感じ取ることに精一杯こたえようとしています。

パートナーとして、クッキー親子は本当にいい関係なんだと思います。

見返り美人でしょ?あっ!!ぼく、男の子だった・・・^_^;

見返り美男だ!!

 

 

一覧へ