あさinfo

マイクロバブルで皮膚ケア!!

お知らせ

2013年09月03日


ワンコが皮膚をかゆがったり、ブツがあったり、

掻きすぎて赤くなったり・・・。そんなトラブルありませんか?

そんなときはもちろん、掛かり付けのお医者様に相談してくださいね。いろんな原因が考えられますから。

食事療法だったり、シャンプーでの解決だったりします。


T-Houseは、少しでもワンコにやさしいサロンでありたい。

そんな思いから、シャワーヘッドにマイクロバブルを発生させるヘッドにしています。マイクロバブルで洗うことにより、

①すぐれた洗浄効果。

②やさしい温浴効果。

③しっとり美肌効果。

が期待されます。

見てください。一週間前に洗ったばかりのワカメですが、これだけの皮脂汚れがでます!!(゜ロ)ギョェ。きたない・・・。

洗い流すだけでもふつうのシャワーヘッドとは違いはありますが、皮膚トラブルをお持ちのワンちゃん、飼い主様に少しでもお役に立てれば。と、薬浴を始めます。

薬用シャンプーを使い、マイクロバブルでの薬浴をすることにより、皮膚改善につながると思います。

T-Houseでの薬用シャンプーもご用意しておりますが、掛かり付けのお医者様と相談されたあと、症状にあったシャンプーを病院でご購入後、持ち込みしていただいてもO,Kです。

もちろん、バスタブは使用後はしっかり殺菌、消毒しますのでご安心ください。

 

少しでも、清潔に、そして快適に暮らしていただけるよう、お手伝いいたします(*^^)v

Dogsalon T-House  保管第436号

安佐北区亀山6丁目14-19   グルーマー 岩田 美由紀

Tel/Fax 082-205-3559   携帯電話 090-8606-5812

 

一覧へ