あさinfo

おやつだって、こだわる!!

お知らせ

2013年09月04日

雨、降りすぎません?昨日、太田川の河川敷走ってたら、

今にもあふれそうでしたよ・・・(・O・;

犬の散歩もなかなか行けないので、おもちゃを投げたりして遊んでます。

でも、さすがに、ムサシとあかりは年の功。まったく興味を示さず・・・(*_*)

今日は、おすすめのおやつを紹介します(^-^)


以前紹介したフィッシュ4ドックシリーズ。から。

タラの皮100%乾燥させただけのシンプルなデンタルおやつ、

シージャーキー。

宮城県気仙沼産ヨシキリザメ100%の軟骨スティックと、鮫肉ジャーキー。

フィッシュ4ドックフードで、サーモン味に大粒があるのですが、大型犬だけでなく、
小型犬にもクッキーなどのおやつ代わりにもなると思います。

アレルギーなどでお悩みの方、多いと思います。フィッシュ4ドックシリーズは、新鮮なお魚を使用し、
天然素材、無添加、無着色で、安心して与えていただけるご飯です。

あかりも大好き!!葉巻みたいにくわえて、渋いでしょ(^_^)b    遠くを見てますけど(^o^)

正直、安くはないです・・・(>_<)でも、生涯ともに暮らすと決めた日から、
健康管理は飼い主様の責任でもあります。ワンコにとって、リスクをどうするか?食べ物で改善できるのなら、
改善してあげましょうよ(^o^)

私は「ご飯、なにあげてるん?」と聞かれたら、自信を持ってこたえます。「フィッシュ4ドック」って(*^^)v

 

Dogsalon T-House  保管第436号

安佐北区亀山6丁目14-19   Tel/Fax 082-205-3559

岩田 美由紀             携帯電話090-8606-5812

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧へ