あさinfo

ほんま、不器用。

お知らせ

2013年09月10日

食欲の秋。

私をはじめ、普段は食べの悪いサイまでよく食べてます。

あかりダイエットで、散歩に行っているのが結果、みんなのためになっているのかな(^_^)b

涼しくなったし、あいた時間を使って、内職始めました(*^^)v


トリミングに出したら、よくお耳にリボンついてますね。

アクセントついてかわいいんですけど、気がついたら、

耳の毛が固まって固まって・・・(・_・)

ほどくの大変・・・(Q_Q)↓ッてことないですか?

T-Houseは、ご希望の方はつけますけど、基本リボンの活用はしていません。

でも、何か喜んでもらえるものを・・・。と思い、アクセサリーを活用しています。

でも、売り物じゃ味気ない。

なら、作ってみよう!!

と、言うことで、不器用ながら、本を置いて指をプルプルさせ、

床にビーズをパラパラこぼしながら、作りましたσ(^^)

本をみながら作っているにもかかわらず、できあがりがイメージと違ったり・・・(×_×)

でも、かわいくできたら「よしっ!!」って、これまた自己満足(*^_^*)

いつもT-Houseをご利用いただくお客様、

そして、ワンコたちに感謝の気持ちを込めて・・・。

不器用ながら、目をシバシバさせてお礼に換えさせていただきます。

少しでも、喜んでいただけたらうれしいな☆

また入り口で、見張ッとりますよ・・・。困ったちゃん。

 

Dogsalon T-House  保管第436号

安佐北区亀山6丁目14ー19   Tel/Fax082-205-3559  携帯090-8606-5812

一覧へ