あさinfo

さむぅ~~(-。-;)

お知らせ

2013年11月06日

すっかり、さむぅくなりました・・・。

今年は暖房どうしようかな~~。灯油は毎年高くなるし、

こたつは、こたつ布団にしっこするヤツがおるし・・・(-_-;)

 

この間、出雲に行った日。

朝7時過ぎに出かけたんですけど、昔からある洋服屋さんの前を通って、

そして、学びました。

その時にこりゃ、まねんといけん!!

とそれから毎日、実行していることがあります(^-^)

それは、お店の入り口を毎日ぞうきんがけ。

いわゆる、ガラススプレーをしてふき掃除はしていましたが、

バケツに水をため、たっぷりのお水で流して拭くことにしました。

最初のころは、うわ~~~。汚れてるな・・・(*_*)

バケツのお水も濁りまくり。

それから一週間たって。

日に日に、バケツのお水は汚れなくなり、終いには、ぞうきんも

汚れなくなりました(^o^)なんか、うれしい。


これから、寒くなってきますけど、

毎日続けていきます(*^^)v

 

一覧へ