あさinfo

レクリエーション。

お知らせ

2013年11月25日

先週の土曜日、紅葉も終わりつつありますが、加計のわん茶房’Sへ

お客様と一緒にいてきました(*^^)v

花より団子とはこのことで、まったく紅葉にはふれず、ランチ、ランチ。


公開したら、また消えとる!!(-_-;)

でも私は諦めない!!もう一回書く!!

大好きな唐揚げスティックがなかったので、私は今まで食べたことのない、グラタンコロッケセット。にしてみた。

ライスの上にパリパリのガーリックがふりかけてあって、

なんと言っても、コロッケが、サクサク・トロトロ・ホクホク。おいしかった~~。

 


一緒に行った、Mさん達は、クリームソースのふわとろオムライス。

大食いの私は、これじゃ、たりんかも・・・。って、はじめ心の声がするんですけど、食べてみたら、ボリューム満点!!

寒いこの時期には、最高の1品ですよ!(^^)!

とても、暖まります。

 


で、将来トリマーになるのが夢のお嬢ちゃまは・・・。

豚肉のショウガ焼きセット。しぶい・・・(^-^)

でも、これもおいしいんだよね~~。わかるわかる(^o^)

にんじんも、大根もきちんと食べて、えらいな!!っておもったよ(^_-)-☆

 

予想よりあまり寒くなくて、ずっとテラスで遊んでたら、

やっぱり犬たちが粗相しちゃったりすると、ちゃんとお水まいて、デッキブラシで掃除もするもんね☆☆

将来が楽しみだわ~~(^o^)

のんびりテラスで遊んでいると、他のお客様のワンコ達と合流できたりして・・・。

私たちはもちろん、犬たちもはじめましてなんですけど、不思議とワンコ生活の

話になったりして・・・。


デザート☆☆

今日はワッフルと、チョコレートケーキでした。

ワッフルは2枚あったので、なんだか得した気分でした(^。^)

 

私たちも、ワンコ達も、たくさん話して、たくさん遊んで・・・。

とてもいいリフレッシュになりました。年に1回のことだもの。プチ贅沢(*^_^*)

こんな出会いも、お店をしていないとなかったんだろうな~~。と思うと、嬉しい限り。

日頃のストレスもどこかに飛んでいきます。

本当に、いつもMさん、ありがとうございます!!

そしてT-Houseのお仲間達にも感謝しています。ありがとうございます。

また来年も、一緒に来たいですね。

 

そして、わん茶房’sの皆様、ありがとうございます。

また来年も、賑やかにおじゃまいたしますので、よろしくお願いします☆

一覧へ