あさinfo

あたしだって!!

お知らせ

2013年12月17日

残念なお知らせ。

あかりの調子が、あんまりよくない(T.T)

お口の腫れはひいたんですけどね・・・。

体中にイボが出来てきて。。。黒いから、メラノーマが

転移したんじゃないかな・・・。

血膿がでてきたりして・・・。

飼い主として、きちんと目を逸らさずに見届けないと。

なんや、かんやで、半信半疑で飲ませてきたサプリも限界なんかな・・・。

 

今までは、あかりと半分こして飲んできたサプリも、

あたしが飲んでる場合じゃないな~。ッてことで、朝晩飲ませてる。

あんまりかわんないけど、あかりは食欲だけは未だにあるから、

そこだけは助かるな~(^◇^;)

 

そしたら、去年は出来なかったしもやけが、今年は早速出来て^_^;

末端冷え性なんですね。指全部にかかとまで・・・。

ならば!!

足湯~~♪♪

あたしだって、アロマオイル入れてから!!

犬ばっかりアロマしてからに( -_-)

仕上げは、あの板踏んで、イタ・気持ちいい(*^_^*)

 

なにげに飲み続けていたサプリだったけど、ほんとに

冷え性の私には合っていたんだな~~。ってしみじみ。

サプリって、ピンキリ。犬のエサだってピンキリ。

目の前の安さだけで選んでいませんか?

口に入れるものですから、ケチってはダメですよ。

体はうそをつきません。あたしだって、飲みたいけど。。。

でも、今はあかり優先。

がんばれ、あかり!!

 

 

一覧へ