あさinfo

メリー・クリスマス☆☆

お知らせ

2013年12月24日

メリークリスマス!!

ってことで、震えるムサシに雪だるま。

なかなか、にあうんよ、これが(*^^)v

なんで、公開したら、消えるんかね、、、(-.-#)

 

きょう、お客様からケンタッキーのチキンを差し入れに頂いた!!

クリスマスにケンタッキーなんて、何年ぶりだろう??

ほんと、しみじみ、お店をしていないとなかったご縁で。

皆様に感謝しています。

 

クリスマスパーティーされてる方も多いでしょ??

ワンちゃんの誤飲には十分に気をつけてくださいよ!!

チキンの骨は、噛んだとき先がとがって、それが気管に

刺さったりしますよ(-_^:)

チョコレートもダメですよ!!

クリスマスだから、ちょっとだけ、なんて、ワンちゃんにはありがた迷惑。

ワンちゃんの健康を守るのは、飼い主様だけです。

何はともあれ、人間の食べ物はワンちゃんにあげないことです。

では皆様、良いクリスマスを!!

一覧へ