あさinfo

ムサシがしっと??

お知らせ

2014年02月27日

気がつけば、なんだか春が近づいてきてますね。

こないだ、なんか霧がかってるな~。黄砂かな~。

って思ってたら、なんとP・M2.5の影響だって。

コワイですね~~。

 

こないだ、サイをシャンプーしたときビックリして・・・。

前から毛が薄くて、ハリがないからサイには、

ハリ・コシが出るシャンプーをずっと使っていました。

なのに、さらに毛が薄くなっていたんです。

あれ~~~??なんで??

そんなときって、不思議な縁があるもんで・・・。


あるシャンプーの存在を知ることが出来ました。

こんな小さなお店に、わざわざ足を運んでお話ししに来てくれたんです!!商品の説明もしっかり聞くことが出来て。

{ぅ~~~ん}どうしよう。悩んで、一回保留。

あかりのこともあるし、気になってたら、近くに寄ったんで~~。

って、また来てくれて。ありがたいですね。あかりの相談もしてみて、やっぱり

使ってみることに。

あかりだけではなく、ムサシも使ってみたい。サイも毛が薄くなってるし、

とにかく試して見なきゃ、わかんない。って、思ったので(*^^)v

 

まず、私が使ってみたところ。。。「ん!?」

わざと1日洗わずにおいたんで、気持ち悪かった地肌がさっぱり。

思ったほどパサパサしなくて、いいじゃん。

で、サイをシャンプーしてみた。

サイって、最近、脂性なんですよね。1週間前に洗っても、けっこう

被毛まで脂っぽい。

 シャンプー前 
 
 シャンプー後

                      

皮膚の脂もしっかりとれて、フワフワになりました。

しかもコシがないんですけど、ハリも出て!!これはいいです!!

サイがキレイになったら、いっつもムサシがちょっかい出す!!

やめなさ~~い!!げっ!!よだれがついとる~(T_T)

このシャンプー、除菌、消臭、除染、抗菌効果もあるので、

皮膚トラブルでお悩みのワンちゃんにもオススメですね。

今から、花粉や黄砂などアレルギーの心配も多い季節になります。

ワンコはお散歩も、地面に近いから地面から舞い上がった汚れが

体につき、その汚れが被毛に引っ付いて、もつれや汚れ、

皮膚疾患の原因になることもあります。

これからの季節にオススメのシャンプーです。

その他、マイクロバブル浴や重炭酸などのコースもありますので、

ご相談くださいね(^_-)-☆

 
Dogsalon T-House  保管第436号

安佐北区亀山6丁目14-19   Tel/Fax082-205-3559

岩田 美由紀

 

一覧へ