あさinfo

フード、おやつ入荷しました。

お知らせ

2014年03月13日

今日の突風は、すごかった・・・。

桜の花もついに、つぼみがはっきりわかるくらい

ピンク色になってきたし、春ももうそこ。

出来れば、こんな突風とともにじゃなく、静かに来て欲しいもんですσ(^^)


先日から配っていた、サンプルフード。入荷しました!!

失礼ながら、うちの子も試してみたんですよ。

そしたら、フードによっては、ムサシやサイは涙やけが

すごく目立って「ダメダメ」で、ワカメは、魚フードで育てたのでお肉のフードだと下痢になって「ダメダメ」で、あかりも

合わないフードはわかりやすいくらい下痢で「ダメダメ」なんですけど、

これは4匹とも、「ダメだ~~(;O;)」ってならなかったんです。

これはいいぞ~。と思い、扱うことに決めました。

そしたら、今日、メーカーの方がわざわざ大阪から来てくれて・・・。

こんな小さなお店に、ありがたいことです。

ビジネスはスピード!!勉強になります・・・。

お話をゆっくり聞けて、やっぱりこのフードはすばらしいと確信しました。


サプリ効果も期待されるおやつもオススメです。

こちらも低アレルギー製品で、タイプは4つ。

骨をサポートするタイプ、腸トレーニングで免疫力をアップする

タイプ、目をサポートするタイプ、皮膚をコントロールするタイプ。

16粒入って、480円というワンコインでおつりが来ちゃうのも嬉しいですね(*^^)v

半生なので、おいしく食べれます。

引き続きサンプルをお渡ししていますので、お試しされたい方はぜひぜひ(^o^)

遠慮なくお申し付けくださいね(^_^)b

 

Dogsalon T-House   保管第436号

広島市安佐北区亀山6丁目14-19    Tel/Fax082-205-3559

岩田 美由紀

 

一覧へ