あさinfo

お泊まり保育??

お知らせ

2014年03月30日

2泊3日でお泊まりに来てくれたクッキー君。

クッキーは、うちの子達と仲良しこ良し(^o^)

なので、クッキー貸し切り時間の時は、うちの中でみんなと

遊びまくり☆もちろん、ちゃんと掃除してからね(^_-)-☆

 

クッキーのお気に入りは、あの白いいす。いっつもあそこで、外を監視したり、

うちの子達が遊んでいる姿を、下界を見るような感じで観察しています。

なぜかムサジイは、クッキー家持参の毛布がお気に入り

そこは、クッキーの部屋じゃって言うのに、動かない。

どっちがお泊まりに来ているのか・・・。

クッキーは遊びまくり、ムサジイはひたすらクッキーの毛布で寝る・・・。

あっという間に帰る日になり、なんだかとても静かになっちゃいました。

飼い主さんと離れることは、ワンちゃんにはとても不安なことだと思うんです。

だから少しでも、ストレスが少ないように過ごせたらいいな。っと心がけています。

クッキー帰ろうか??

って聞いたら、「ん???帰る??」

っと、「帰る」という言葉に敏感。

また遊ぼうね~~。クッキー。

 

Dogsalon T-House    保管第436号

広島市安佐北区亀山6丁目14-19

Tel /Fax 082-205-3559             岩田 美由紀

一覧へ