あさinfo

あかり、お星様に。

お知らせ

2014年04月17日

4月10日。

あかりが、お星様になりました。

8日の朝、あかりが熟睡しているうちに、3匹つれてお散歩に行きました。

帰ったら、あかりが起きてて・・・(○_○)

その日からまったく食べなくなっちゃった・・・。

てっきり、置いてけぼりにはぶてたんだ。

なんて思うくらい、前の日まで食欲旺盛だったんです。

その日の夜も食べず・・・。何かがおかしい。

イヤな予感は、あたっちゃって。

次の日も食べず、慌てて病院へ行きましたが、やはり病魔は

確実にあかりを蝕んでいたようです。

いつものようにお布団で寝て・・・。

そのまま、目が覚めることはありませんでした。

本当に、親孝行な子です。

なんとか、もう少し一緒にいたい。そんな私のわがままに、

あかりは黙ってつきあってくれました。

癌発症から、1年と10ヶ月。

しんどかったでしょう。本当にありがとう。

最後の最後まで、一緒にいてくれて、本当に、ありがとう。

今ごろ、虹の橋でタラと走り回ってるかな・・・。

 

一覧へ