あさinfo

なんて日だ!!

お知らせ

2014年05月02日

月に一度シャンプーに来てくれる、柴犬のよっぷるちゃん。

今、抜け毛がすごいでしょ??

下毛をしっかりとると、こんな感じ^_^;


ミニよっぷるの完成。

あら??あんた、あたしと同じニオイだわね・・・。

 

暖かくなりましたからね~~。下毛もよくとれる季節です。

柴犬なんかは、エンドレス。ありとあらゆる所から、フワフワ下毛がとれちゃいます。

ほんの一部ですけど、舞い散った毛を集めると、まだまだあったでしょうね。


しっかり下毛をとることで、皮膚にも良いマッサージ効果

もありますし、血行が良くなることで、皮膚も

健康に近い状態になります。

一日一回。クシなどが嫌いなワンちゃんには

手袋タイプのなでるだけで下毛もとれて、マッサージ効果がある物あります。

ぜひ、コミュニケーションを深めるためにも、ケアをしてあげてください。


よっぷるちゃん。最大の試練、シャンプー終わって、

スッキリしたね(^o^)(^o^)

柴犬はお水が嫌いな子、多いですからね~~。

でも、毎月洗ってるからか、よっぷるちゃん。

今日はとってもイイコでした~~。ハナマルです。

うちの子は暴れて暴れて・・・。

お悩みの方も、一度ご相談ください。

お店に来ると、結構みんなよい子にしてるモンなんですよσ(^^)

 

Dogsalon T-House   保管第436号

広島市安佐北区亀山6丁目14-19   Tel/Fax 082-205-3559

岩田 美由紀

 

 

 

一覧へ