あさinfo

はじめての。

お知らせ

2014年09月03日

月に一度、トリミングに来てくれるラムちゃん。

先月は、はじめてのお泊まりの経験。

どうやら、ラムちゃんは毎朝早起きさんしているみたいで、

いつものリズムで早起きして、起こしてくれました。

 

うちの子達はみんなお寝坊さんで、8時30分くらいまでウダウダしてるから、

ちょっと、新鮮でした。

そしてラムちゃんは、今月またまたはじめて体験。

ずっとロン毛だったラムちゃんに、はじめての、はじめての・・・。

バリカンしちゃいました!!

ラムちゃん、べっぴんだから~~。

バリカンしても、似合っちゃってずるいよね~~。

はじめてのバリカンって、結構首筋とか嫌がる子

多いんですけど、ラムちゃんは全然平気だったみたい。

かしこい。ラムちゃんは本当に愛嬌があって、かわいいんだよね~~。

前月のお泊まりの時も、ワカメより看板犬だったな~~。


また一緒にお散歩行こうね。

 

Dogsalon T-House

保管第436号

広島市安佐北区亀山6丁目14-19   岩田 美由紀

Tel/Fax  082-205-3559

 

 

一覧へ