あさinfo

オーダーアクセサリー。

お知らせ

2016年11月17日

今年の冬は、今のところ暖かそう。

いただいたコタツがとっても活躍中で

お初のワンコたちもタップリ堪能しています。

今日は、お友達のmage Ribbonさんのところへ。

全部手作りです。

かわいいアクセサリーがたくさんで、迷いましたが・・・。

今日はこれだけ。

私のは一つだけど、ワカメのは3つ。

親バカです。


おてんばワカメも女子力アップ~~。


疲れてきました~~。

モデルも楽じゃないらしい。


ブラックはホント、写真撮るのが難しい。

実にかわいい。

親バカ・親バカ。

今日は、ワカメとおそろいのヘアアクセサリーを

オーダーしてきました~。

出来上がりがとっても楽しみ~。

mage Ribbonさんのブログチェックしてみてください。

かわいいアクセサリーがたくさんありますよ。

ameblo.jp/minnon777/

です。

オーダーで自分だけのアクセサリーが作ってもらえるので

贈り物にもオススメですよ。

DogsalonT-House

保管第436号

広島市安佐北区亀山6丁目14-19

Tel/Fax082-205-3559

岩田 美由紀

一覧へ