あさinfo

ラン♪ラン♪ラン♪

お知らせ

2016年11月30日

今日で11月もお終い。

明日からは師走です。

やけに月日がたつのは早いものです・・・。

12月はお出かけなんて出来なくなるかも・・・。

と・いうことで。

みんなでランラン行ってきました~。

花みどり公園までは可部線の

廃路線で道が広くなりスイスイ。

ひろ~ィ。走る~。

おれも走る~。

ホワイトはしつこいようですが、好き。

何だこれ??

なにやら穴発見。

なんだ??この穴??

確認。

なんにもな~い。

確認終了。

散々遊んで帰ろうとしたら、

したの大型犬専用スペースにスタンプー2ワン。

することはおんなじなのに、なんともダイナミック!!

お父さん・お母さんにお話を聞いたところ

姉妹だそうで、ブラックがお姉さん。

何かとお姉さんの持っているボールを追いかける妹ちゃん。

お写真も撮らせていただいたのですが、

ネット越しだったので若干緑色。

残念。

姉妹で思いっきりランランなんて幸せですね~。

でも・でも・・・。

スタンプーは憧れだけとしときましょう。

DogsalonT-House 保管第436号

広島市安佐北区亀山6丁目14-19

Tel/Fax 082-205-3559

岩田 美由紀

一覧へ