あさinfo

2017年。はじまりました。

お知らせ

2017年01月04日

2017年、年明けは暖かいお正月で、

すごしやすかったですね~。

皆様、どのようなお正月を過ごされましたか??

私は新年早々お友達と初ランランへ。

この日はワカメが絶好調。

ご機嫌でランラン。

ワカメは走り方が美しくないの~。

ドスコイ・ドスコイ走り。

しかもお目目が見えないから難しい。

最後はお友達と集合写真。

これもお友達はいいこして座ってるのに、

岩田家は出来ないの~~。

そして、4日の今日は福王寺へお参りに~。

福王寺のふもとに住んでいるのに、

小学校の福王寺登山以来のお参り。

ずるして車で行ったけど、途中の離合で恐怖を感じ、

駐車場じゃないのに、展望台に車を放置。

そこからも結構な距離でして・・・。

あれ~~??こんなに風情があたっけ~~?

小学生にはない、妙にありがたさを感じながら・・・。

なんだかんだと、ムサジイも連れてようやく着きました。

あれ~~??こんなかったけ~~??

3ワンはちょっとくぐるのはいかがと思い・・・。

1人で参拝。

夕方だったので、人気もなく~~。

今度は1人でゆっくり行ってみようかしら~~??

途中の道のりが寂しいから

ワンコを減らしていこうかな。

綱吉さんの時代ならO,Kでしょう・・・??

入り口で待っていてくれていた3ワン。

帰り道にはオスのキジが横切ってワカメ大興奮。

こんな新年もありですね。

今年もどうぞよろしくお願いします。

DogsalonT-House  保管第436号

広島市安佐北区亀山6丁目14-19

Tel/Fax 082-205-3559

岩田 美由紀

一覧へ