あさinfo

大満足!!

お知らせ

2017年02月01日

安芸太田町にあるステーキハウスNorthに行ってきました~。

ワンコも同伴できるから安心してお供も連れて~。

もう、最高な雰囲気!!

店内にはジャズが流れ、とってもファンキー。

とっても楽しみにしていたステーキ。

200グラムをいただきました~。

初めは足りないかな~なんて、欲張りなこと思ったけど、

ライスおかわりで大満足!!

なんと、1ワンコに1皿

ウマウマなステーキワンコのためのステーキサービスで!!

なんてうれしい!!

贅沢~~。

うまいに決まってるよね~~。

食後のコーヒーも最高!!

今年はワンコといろんなところへお出かけしたいの。

だからこちらNorthは行き着け決定!!

広~い店内なのに、あったかい。

この暖炉のおかげかしら??

暖炉の横にはニャンコぬくぬく陣取っています。

貫禄ありすぎ~。

いやいや。

こちらのほうがお邪魔しているのだから当然ね。

今日はステーキでしたが、

何度もお邪魔して、カレーやピザをいただきたいと思います~~。

DogsalonT-House  保管第436号

広島市安佐北区亀山6丁目14-19

Tel/Fax 082-205-3559

岩田 美由紀

一覧へ