あさinfo

トイプードルはカットで変わります。

お知らせ

2017年02月25日

日替わりでお天気に振り回されます。

少し日暮れの時間も長くなってきたので、

久しぶりにお散歩に出かけたら、

梅の花が咲いていました。

春はもうすぐ。

最近、トイプードルのお客様が増えてきました。

うちにも3ワンいるので、

トイプードルはちょっと得意かも??

ムックちゃんは毛量も多くて巻きが強いの。

少しサイズ的にも大きめだから、顔は小さくお耳を大きめに。

毛量の多さを抑えつつバランスよくしています。

サラちゃんはちょっと毛量も少なくて巻きが少ないから・・・。

あえてお耳の毛も長くして、ボブっぽく仕上げてます。

さくらちゃんはとってもサイズが小さいの。

小さい子独特のお目目クリクリなキュートさを生かして。

同じレッドのプードルでもカットで全然印象が違うでしょ??

ホワイトプードルの蓮くん。

私の大好きなホワイトです~~。

ずっとアフロにしていたけど、今月は少しお顔を小さくしてみました。

ホワイトは白い被毛に、真っ黒なお目目とお鼻が際立って

本当に大好き。

ブラックプードルのハルくん。

男の子らしく、シャープにカットしています。

プードルもお耳をバリカンしてすっきりするスタイルもありだと思いませんか??

プードルほどカットで印象が変わる子も少ないと思います。

少ないですけど、

皆様に、お好みのスタイルはありましたか??

DogsalonT-House  保管第436号

広島市安佐北区亀山6丁目14-19

Tel/Fax 082-205-3559

岩田 美由紀

一覧へ