あさinfo

トイプードルは、色とりどり。

お知らせ

2017年07月14日

水曜日の定休日に、お出かけをしました。

ワンズはお留守番をしてもらったのですが、

帰ったらムサじいさんが少しぐったりしていたので、

あわてて粉ミルクを薄めに作り、スポイドで

無理やり水分補給をさせたら、元気になりました~。

いや~、ワンズへの暑さ対策をしっかりしないといけません。


エルくん。

今年広島に引っ越してこられました。

ブラウンのプードルは少し、人見知りなところがあるような。

ワカメのお母さんもブラウンなので、

ワカメも大分人見知り。

ジャック君。

何かと怒られることが多いんだけど、

いつもこの大きな瞳にメロメロで、

何をされても許しちゃいます。

サラちゃん。

いつもおしとやかなサラちゃんですが、

郵便やサンにはとても厳しい(笑)

サラちゃんとお友達のココちゃん。

2週間に1度うちに来てくれるので、

うちは第二の我が家のように、何でもお見通しなのです。

ピノちゃん。

この夏に初めてお耳にバリカンしてみました~。

プードルは丸いカットだけでなく、お耳すっきりカットも似合います。

ジメジメするこの季節は、

こまめな水分補給と、ブラッシングやシャンプーなど。

皮膚を清潔に保つ工夫もお願いします。

DogsalonT-House       保管第436号

広島市安佐北区亀山6丁目14-19

Tel/Fax 082-205-3559

岩田 美由紀

一覧へ