あさinfo

残暑お見舞い申し上げます。

お知らせ

2017年08月17日

毎日、毎日暑い日が続いていますが、

ようやく夜は涼しく感じられるようになりました~。

今年の夏は、異常に暑い気がします。

うちの子たちも少し食欲が落ち気味。

そんなときは、気休めですが、おやつをあげています。

T-Houseでも、少しおやつの取扱を始めました。

西日が当たるので、少し見えづらいところにあるのですが・・・。

オススメは馬肉五膳と、鹿肉五膳です。

高麗人参・霊芝・ローヤルゼリーなど

高級薬膳が配合された贅沢なおやつです。

こちらはサンプルがございますので

お試しになられたい方は遠慮なくお申し付けくださいね。

他にも。

小さなワンコにも食べやすい大きさの、

コロコロミニクッキーや、無添加アキレス、

定番のビイ・プラスもそろっています。

ごはんの食べる量が少なくなってしまっているワンちゃんは

少しでも口にしてもらえると安心ですよね~。

みんなで暑い夏を乗り越えましょうね。

DogsalonT-House  保管第436号

広島市安佐北区亀山6丁目14-19

Tel/Fax 082-205-3559

岩田 美由紀

一覧へ