あさinfo

少しだけ・・・あったかい?

お知らせ

2018年02月16日

1月の大寒波には、参りました~。

朝起きると、お顔が冷過ぎる・・・。

お布団から出るのが怖いほど。

灯油も値上がりして、これで消費率が上がったなんていわないでよ~。

とんでもなく値上がりしてる&強烈寒波だっただけなんだからね~。

トイプードルのココちゃん。

話しかけると、一生懸命お話を聞こうと首を傾けます。

時々お転婆だけど、素敵なレディーになりましたね~。

おやおや??

これはよく耳にする、ネコ鍋?

ならぬ、犬鍋。

正体は、お泊りに来てくれていた

ビーグルのチロルちゃん。

うちの子のベットがお気に入りの様子。

でも、ちょっとサイズが小さいけどね~。

チロルちゃんはちょうどいいらしい(笑)

シーズーのひなちゃん。

ちょっと天然なお姉ちゃん。

いつも何かをしでかしてくれて、ほっこリ~。

癒しのひなちゃん。

少しずつ寒さも和らいできたのかな?

皆様、インフルエンザや風邪には気をつけてくださいね。

ブログ、読んでくださってありがとうございます。

DogsalonT-House

保管第436号

広島市安佐北区亀山6丁目14-19

082-205-3559

岩田 美由紀

一覧へ