あさinfo

T-Houseのお友達~。

お知らせ

2018年02月20日

うかうかしてる間にもう2月も下旬。

昼間は暖かい日を感じられるようになりました。

春はもうすぐ~。

あったかくなったら、ランラン行きたいな~。

って、その前にやること盛りだくさん・・・。

なれない事務作業に頭が破裂しそうなので、

T-Houseのお友達アップしちゃおう☆

常連様のココちゃん~。

お正月にドレスアップして写真撮影。

女の子用に少し、ドレスを揃えました。

サイズが思いのほかメーカーごとに違うので

思うように揃わなくて・・・。

少しずつ揃えたいと思います。

お正月用に着物を取り寄せたつもりが、

どう見ても浴衣なんですけど~。

でも、せっかくなので、

サラちゃんもパチリ。

すっかりレディーになっためいちゃん。

お耳の毛を伸ばしてみることに~。

ふんわりと仕上がりました。

シルバープードルのリブちゃん。

とってもスタイルバッチリで

これぞ、まさに、トイプードル!!

逆に最近、こんなバッチリなトイプードルは

なかなか少ない気がしますね。

DogsalonT-House  保管第436号

広島市安佐北区亀山6丁目14-19

tel/fax 082-205-3559

岩田 美由紀

一覧へ