あさinfo

さくらんぼのさくらの花が満開です。

お知らせ

2018年03月16日

ここのところの暖かさで、ついに

さくらんぼのさくらが満開になりました。

でも今日は、ちょっと冷える。

お客様から、「君たちは、どう生きるか」

をお借りしました。

まだ全部読めてないけど、何かこれからの

ヒントになるのでは??っと思っています。

ダックスの、だんごちゃん。

初めての丸刈り。

バッチリカメラ目線いただきました。

初めてのシャンプーから1ヶ月たったテンちゃん。

なんだか、急に大人顔になりました。

どんどん、大きくなってね。

毎月、サイくんに怒られっぱなしの蓮くん。

どうしても、サイ兄ちゃんは蓮くんへのライバル心が

おさまりそうにありません。

僕は、全然気にしないけどね~。

DogsalonT-House

保管第436号

広島市安佐北区亀山6丁目14-19

Tel/Fax 082-205-3559

岩田 美由紀

一覧へ