あさinfo

食欲の秋

お知らせ

2014年10月14日

こんにちは。

広島の新築・リフォーム・お家の事ならなんでもおまかせ!

HARA建築工房です。

 

台風も過ぎ、良い天気が戻ってきました。一安心ですねビックリマーク

みなさま、台風での被害はなかったでしょうか?

 

お困りの事がございましたら、どんな小さな事でもまず

HARA建築工房へご相談ください!ニコニコ

 

 

 

私事ですが、最近食欲旺盛で困ってます叫び

食欲の秋だからでしょうか!?

(年中食欲旺盛と周りは言うのですが、、、)

 

全く運動もしないのにお腹は減るんです。。。

体重はあまり変わらないのですが、身体が重くてしょうがない(笑)

このままでは病気になりそうなので、

買っちゃいました。

ワンダーコアチョキ

 

 

これで、腹筋を6つに割りたいと思います。

大分涼しくなってきたし、頑張るぞーグッド!


ハロウィンHARA建築工房ホームページハロウィン

  その他手づくり家具もこちらダウン

音譜http://harakenchiku-koubou.com/ 音譜

一覧へ